LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2016.04.01

3,762 views

女子が憧れる新都心のおしゃれサロン「アジュール」

この記事をクリップする クリップ済み

女の子がヘアスタイルを変える日はちょっと特別な気分で出かけますよね。今回紹介する新都心公園前にある「アジュール」は、都会の喧噪を忘れさせてくれる緑あふれる癒しのサロン。

新都心のおしゃれサロン アジュール

オーナーの想い

「ゆっくりくつろいで頂きたいので、カフェのような雰囲気につくりあげました。」
そう爽やかな笑顔で話すオーナー・松浦さんは5年前に新都心にアジュールをオープン。“全てのお客さまとの出会いを大切にしたい”という願いがこめられた空間は、松浦さん自らセレクトしたヴィンテージ家具や、フレンチシックでボタニカルな小物たちがセンスよくディスプレイされていて、まさに女の子の特別な日を演出してくれる秘密の花園的空間。

トキオインカラミ

まずはスタッフのきめ細やかなカウンセリング、お客さま一人一人の髪質に合わせて希望のヘアスタイルをヒアリングしながらスタイリングしていきます。カットやパーマに合わせて人気なのが、有名サロンからも絶大の信頼を誇る「トキオインカラミ」を使ったトリートメント。ダメージ補修はもちろん、人それぞれの髪質の悩みにもしっかりと対応できると定評のあるトキオは、 髪の毛にボリュームがほしい、柔らかい髪質になりたい。といった悩みを1回の施術で、劇的に改善してくれるトリートメント。トキオのトリートメントを探してサロンに辿り着くお客さまも居るほどの人気です。実際にトリートメント施術を体験すると、猫っ毛で切れやすくボリュームの少ない髪が、トリートメント後はキューティクル輝くしっとりした髪に大変身。今までに体験したことのない艶感に驚きです!

ホームケア用の集中へアパックも販売しているので、自宅で気軽に理想の髪質をキープすることが出来るのも嬉しい。またトキオ以外にも、オーガニック系のシャンプーや薬剤、炭酸泉、ナノスチームなど、髪と体に良いものを取り揃えているので、デリケートな敏感肌の方も安心です。

アジュールの特別空間

そしてスペシャルな空間として用意されているのが、TV、DVD、有線、インターネットの利用が自由な、完全プライベートのこだわりの個室。お一人さまはもちろん、授乳もできるキッズスペースもあるので、小さなお子さんのいるお母さんにも嬉しい気配り。このスペシャルな空間がなんと無料で利用出来るので、ぜひ事前予約してみて。お姫様気分を味わえること請け合いです◎

全ての女性のトータルビューティーをサポートしてくれるサロンで、あなただけの個性輝くスタイルを見つけませんか?

店舗詳細情報
アジュール ヘアデザイン
電話番号
098-943-4765
住所
那覇市おもろまち4丁目6番17号おもろまちパークテラス3F-2
営業時間
平日・10:00〜19:00 日祝日・9:00〜18:00
定休日
火曜・第三月曜
駐車場
なし
公式ホームページ
http://www.aju-r.jp/
MORE
Share

真境名 育恵フリーライター
ドライブ大好き!海大好き!お洒落大好き!旅行大好き!
主食はステーキの那覇生まれアラフォー女です。
生粋のうちなーんちゅから見た、沖縄の魅力をいろんな角度から
丁寧にお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします◎

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡