LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2016.12.25

2,845 views

年末の感謝のご挨拶

この記事をクリップする クリップ済み

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日を下記のとおりご案内申し上げます。

12月30日は19時をもちまして、OKINAWACHANNEL株式会社の本社業務を終了する予定でございます。

新年は1月5日10時より通常業務を開始させていただきます。

甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

尚、2017年からはさらに活動の幅、サイトの内容の幅を拡げて、大手企業様とのコラボレーションや、他社様とのシナジーの生みだせる業務提携を積極的に行っていき、OKINAWA CHANNELにしか出来ない基盤構築の為に、質の高い内容を皆様へ発信していくための1年にしていきます。

大好きな沖縄を世界一のリゾート沖縄にする為に、2017年も沖縄の魅力をインターネットを通じて世界に発信していきます。

2016年4月1日のリリース以降から、OKINAWACHANNELに関わってくださる皆様の来る年のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

OKINAWA CHANNEL株式会社

社員一同

Share

沖縄Hibi沖縄Hibi編集デスク
沖縄で暮らすみんなが今よりもっと楽しく豊かに生活できるよう、沖縄の様々な情報を発信していきます♡

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡