LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2016.03.31

5,378 views

オキナワチャンネル株式会社の想い

この記事をクリップする クリップ済み

経営理念『インターネットを通じて沖縄の魅力を世界に発信する』

私は沖縄が大好きです。

沖縄にはたくさんの魅力があります。

産まれ育った沖縄の魅力を、沖縄県在住の女性達がリアルに情報発信する事により、沖縄県民、観光客、世界中の人々へ沖縄の魅力を感じてもらい、沖縄をもっと知り、もっと楽しんでもらいたい。

そして、沖縄を世界を代表するリゾートにしたい。

そのような想いからOKINAWA CHANNEL株式会社を設立致しました。

沖縄県内でのインターネットの市場シェアはまだまだ今後も成長していきます。

インターネットを使う事で、世界に沖縄の魅力を発信する事が可能になります。

大好きな沖縄の魅力を発信し、
沢山の人が沖縄を知り、
沢山の人が沖縄へ来て、
未来の沖縄の経済発展の為になれば、、、

OKINAWACHANNELを沖縄県にとって、必要不可欠な情報発信サイトにする為、チーム一丸となり行動し、改善を繰り返し、常に挑戦し、今後もより良い情報を皆様に提供出来るよう日々精進していきます。

そして、経営理念でもあるインターネットを通じて沖縄の魅力を世界へ発信する。をモットーに、
沖縄県在住女性の方々と共にOKINAWA CHANNELからリアルで価値ある情報をインターネットを通じて世界へ発信していきます。

OKINAWACHANNEL株式会社
代表取締役 石川渚

Share

沖縄Hibi沖縄Hibi編集デスク
沖縄で暮らすみんなが今よりもっと楽しく豊かに生活できるよう、沖縄の様々な情報を発信していきます♡

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡