LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2016.08.08

9,127 views

オリジナルのパーティーができる!那覇新都心の「バルCo-Lab」

この記事をクリップする クリップ済み

学生時代は学級長! そしてサプライズが大好き! イベントごとでは進んで幹事をしています。OKINAWA CHANNELモデルライターの城間ひかりです。

今回は、那覇新都心にある壁画がオシャレな店「バルCo-Lab(バルコラボ)那覇新都心店」を紹介します。

「バルCo-Lab」が神に見えた、その理由

先日、友人のウエディングパーティーをすることになり、仲間内でこじんまりと祝いたい! との希望で少人数でも貸し切りできる店を探していたんです。

イロイロと探してみたのですが、食事に飲み放題付で貸切できる店となると30名以上からの予約がほとんど。また、金額もかなりいいお値段なんです・・・

うーん。せっかくのパーティーなのであまり妥協はしたくない。

 

店内がオシャレで・・・
料理が美味しくて・・・
種類豊富なドリンクが飲み放題で・・・
金額がリーズナブルで・・・

そして、少人数から貸し切り可能!!!

 

しかし、そんな贅沢な店はやっぱりないのかなーと思い、諦めようとした矢先! まさに「バルCo-Lab那覇新都心店」がこの私の贅沢な悩みを叶えてくれたのです。

やったー!!!(^^)/

「バルCo-Lab」のアートな店内がGoodです

バルCo-Lab

クールなカウンター席とゆったり座れるソファー席がある店内は、夜になるとさらにオシャレなムードを演出してくれます。

オシャレなムードを演出してくれます

それは、この照明です。意外と広い店内ですが、20名以上から貸し切れるとは、ほんとビックリ!

カラオケルームを完備した個室がひっそりとあり、隠し部屋のような扉から入ると深紅の壁紙とシャンデリアが迎えてくれるのです。

カラオケルームを完備した個室がひっそり

窓ガラスや壁に描かれた現代アートは、沖縄のアーティスト・大城英天さんの作品です。

大城英天さんの作品

スペインバル料理をメインに県産食材を豊富に使ったfoodは、全部で8品。

ドリンクは、ビール・焼酎・ウィスキー・ワイン・カクテル・サワー・ソフトドリンクなどなど、約60種類以上が飲み放題となっています。

いろんなドリンクを味わいたい女子にはホント嬉しいですよね♪

いろんなドリンクを味わいたい女子にはホント嬉しいですよね

主にソファー席を使ったウエディングパーティーが始まりました。友人の新郎新婦をみんなで祝福♡

ケーキ入刀を目論んていたところ、ケーキの持ち込みOKでした。

そこでケーキを準備して新郎新婦のケーキ入刀。ビンゴゲームをしながら大盛り上がり。笑いが絶えず思い出に残る素敵な時間を過ごせました。司会はもちろん、本業でブライダルMCの仕事をしている私、城間ひかりが担当しましたよ♪

本業でブライダルMCの仕事をしている私、城間ひかりが担当しましたよ

貸し切りパーティーには欠かせないマイクなどの設備もあり、オリジナルのパーティーやイベントが可能ですよ。

ちなみに料金は、料理に飲み放題2時間半付きのコース3,000円から用意してるそうです。平日はなんと10名以上から貸し切りできるリーズナブルな「バルCo-Lab」。

【宴会プラン】
1名3,000円、20名から(平日は10名から)2時間半の貸し切りOK フード全8品、ドリンク60種類以上の中から飲み放題

ウエディングパーティーや誕生日会、職場の歓送迎会とか、夏真っ盛りの沖縄でオリジナルの浴衣パーティーなど!

楽しいイベントを考えている、皆さん。ぜひ一度下見がてら遊びに行ってみてくださいね。イケメンスタッフがお待ちしています♡

イケメンスタッフがお待ちしています

 

☆おまけ☆ヘアアレンジ編

ヘアアレンジ編

今回は、前髪をセンターで分けてクルクルねじってピン止め。サイドも同じようにねじっていき、後ろの髪を半分取って一緒にまとめて、今流行りのくるりんぱ。残った後ろの髪を結んで簡単シニヨンです。

全体のバランスを見ながら、髪を部分部分で摘んで引っ張り出してゆるやかなパーマ風のアレンジに。最後にヘアーアクセをつけたら完成です♪

またまたピアスは、「&U」で作った羽のピアスでした。

バルCo-Lab 那覇新都心(バルコラボ ナハシントシンテン)
住所
沖縄県那覇市おもろまち4-6-17 おもろパークテラス2F
地図はコチラ
電話番号
098-917-2064
営業時間
18:00〜翌3:00
定休日
不定休日
駐車場
なし(近くにコインパーキングあり)
HP
https://www.facebook/barcolab/

お電話の際は「オキナワチャンネル」を見たとお伝え下さい!

OKINAWA CHANNELガールズライターの取材をご希望の店舗様、企業様はメールにてお気軽にお申し込み下さい。
申し込みはこちら

Share

城間 ひかりフリーモデル・ブライダルMC
地元沖縄でフリーモデル・ブライダルMCのお仕事をしています。
好奇心旺盛で新しいもの好きな性格です。SNSでプライベートや仕事の様子をアップしているので、こちらもチェックお願いします。
アメブロ http://s.ameblo.jp/hikari0228okinawa

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡