LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2016.07.26

10,953 views

オーナーは宮古島出身!那覇新都心にある実力派の美容室「Jag☆stang」

この記事をクリップする クリップ済み

OKINAWA CHANNELライターのmonma michelle(モンマミシェル)です。

今回は、那覇新都心にある私の行きつけの美容室「Jag☆stang(ジャグスタング)」をご紹介します。

オーナーの前泊憲作さんは、宮古島出身。美容師なので服装がオシャレ! 見た目はゴッツい…いえ、体格がいいのですが、話してみると気さくで親切なあたたかい人柄。人は見かけによらない! との言葉がまさに当てはまるようなおもしろくて楽しいオーナーなのです。

Jag☆stang(ジャグスタング)

そして、2015年に初開催した沖縄県内最大級の美容師の祭典「ハサミのちから」に参加している実力派のヘアースタイリストでもあります。

それでは、美容室の「Jag☆stang(ジャグスタング)」をご紹介!

Jag☆stang(ジャグスタング)

私がいつも通っている「Jag☆stang」は那覇新都心にあり、他に宜野湾市やオーナーの出身地・宮古島にも姉妹店があります。

「Jag☆stang」は那覇新都心にあり、他に宜野湾市やオーナーの出身地・宮古島にも姉妹店があります。

美容室ってオシャレなスタッフが多いですよね。「Jag☆stang」も例外なく、服装や髪型などやはりおしゃれなスタッフばかり。水色の壁がポップな店内は、オーナーやスタッフの人柄も含めて明るい雰囲気に包まれています。

服装や髪型などやはりおしゃれなスタッフばかり。

私の場合、事前に髪型を決めずに毎回相談しながらカットやカラーをしてもらっていて、ときどきリクエストしては希望通りに対応してくれる優しいスタッフの皆さん。


今年の夏のオススメはボブヘア! と今回は、店長のあやちゃんに担当してもらいました☆

トップにハイライトを残しつつインナーカラーを入れて小麦色の肌に合うアッシュ系に。海水浴で髪が濡れてもウェットな髪型のままで決まるし、ヘアアイロンで巻いてもかわいくなるし、帽子でアレンジすればモードに決まります。遊び心でインナーカラーを入れるのもオススメですよ。

海でオシャレに過ごしたいときは、エメラルドグリーンの海の色に合わせて青とか緑のカラーを入れて。こんな奇抜なカラーにも対応してくれるのです。

夏場は、炭酸スパもオススメ!

夏場は、炭酸スパもオススメ!

炭酸スパは男性にもオススメ! 頭皮のツボを刺激しながら毛穴の汚れを除去してくれて髪に潤いが出てきます。

炭酸スパは男性にもオススメ!

個人的には、ツヤが出るワックスなどのスタイリング剤でウエットヘアにするのもオススメですよ。

この夏、8月はイベントに出場!そして「Jag☆stang」ではサロンモデルを募集中

サロンモデルを募集中

今年の2016年8月23日(火)、第2回目となる沖縄県内最大級の美容師の祭典「ハサミのちから」に参加する「Jag☆stang」。国立劇場おきなわで開催されるこのイベントは、県内で人気の14サロンが集結し、ヘアースタイリストが日頃の腕と技術を披露するエンターテイメント的なヘアーショーです。

そんなイベントを控えながら、沖縄の美容シーンを引っ張っていく「Jag☆stang」が、なんと常時サロンモデルを募集中! オーナーの前泊さんに詳しく話を聞くと、このサロンモデルが大変好評らしく現在約30名の希望者が撮影待ちだとか!!!

私は気長に待ちます、待てますよ! という人がいましたら志願してみてはいかがでしょうか。

サロンモデルの詳細はこちらから http://jagstangs.com/pg115.html

この夏、イメチェンしたい人にオススメしたい「Jag☆stang」。ぜひ行ってみてくださいね。

Jag☆stang(ジャグスタング)
住所
那覇市おもろまち3-7-9 ラジカル沖縄ビル1F
電話番号
098-861-0609
営業時間
11:00〜20:30
定休日
火曜日第二水曜

お電話の際は「オキナワチャンネル」を見たとお伝え下さい♡

OKINAWA CHANNELガールズライターの取材をご希望の店舗様、企業様はメールにてお気軽にお申し込み下さい。
申し込みはこちら

Share

monma michelleorganic lunchbox『yomogikitchen』owner
オーガニック弁当 yomogikitchenのオーナーです!
沖縄食材を使ってオシャレで美味しくて体にもいいレシピを提案します☆
その他に沖縄でのfashion、workout など ライフスタイルも発信していきます☆

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡