LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2016.11.11

13,969 views

OKINAWA CHANNEL株式会社設立記念日

この記事をクリップする クリップ済み

本日11月11日は、OKINAWA CHANNEL株式会社設立記念日!

支えて下さった沢山の方々のご協力のおかげで、無事に設立1年を迎える事が出来ました。

昨年の設立当初はこれから一体どうなるのか?

というワクワクな気持ち、不安な気持ち、色々な気持ちでいっぱいだった事を今でもハッキリ覚えています。

大好きな私の地元沖縄で、 『女性に特化した、オシャレでカワイイ沖縄情報を発信するメディア型ポータルサイト』を作りたいという想いから、 OKINAWA CHANNELは誕生しました。

まだまだこれからですが、お陰様で毎日着実に会員数が登録店舗数が増えており、大手企業様からのコラボの御依頼も増えております。

ありがとうございます。

2016年4月1日にOKINAWACHANNELをリリースしてからの半年はサイトの基盤作りに全力を注ぎました。

正直、リリースしてからの最初の3ヶ月間はお客様から直接弊社に厳しいお言葉も頂く事がありました。

その有難いお言葉、アドバイスからサイトの改善を何度も何度も社員みんなで繰り返してきました。

そのおかげでリリースから半年を過ぎた頃には、お客様から喜びのお声も頂くようになり本当に嬉しく思っております。

やはりユーザー様、お客様の喜びや、お褒めの言葉が、私達OKINAWACHANNEL株式会社の一番活力であり喜びです。

まだまだ発展の途中の会社ではありますが、創業当初から掲げている弊社の理念
『インターネットを通じて沖縄の魅力を世界へ発信する』を私共のミッションとし、一歩ずつしっかり成長していきます。

現在はサイトがリリース当初とは大きく進化しリニューアルされております!

これからも随時リニューアルを繰り返していきます!!

沖縄で活躍するプロライターやモデル、タレントによる企業様や店舗様や著名人に特化した記事も大大大好評を頂いております。

『OKINAWACHANNELに掲載したいっ!』と検討されている店舗様、企業様のお問い合わせも引き続きお待ち致しております。

来年2017年からは皆様がビックリするような企画も沢山準備しております。

これからも沢山の人に愛されるサイト作りを目指し、オキナワチャンネル社員一同チーム一丸となり行動、実行していきます!!

今後共よろしくお願いします!

OKINAWACHANNEL株式会社
代表取締役
石川 渚

Share

石川 渚モデル
オキナワチャンネルを通して沖縄の素敵な魅力を発信し、沖縄女性の「ライフスタイルを豊かに」できるよう努力していきます。

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡