LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2016.06.27

10,527 views

嘉数ゆりがオススメする美容法!それは「フォトフェイシャル」

この記事をクリップする クリップ済み

こんにちはー(^-^)/

お久しぶりの投稿です。OKINAWA CHANNELライターのかかずーこと、嘉数ゆりです。

そして初めましての人は、ようこそOKINAWA CHANNELへ!

今回は、かかずーオススメの美容法をご紹介します。

私は仕事でタレント業をやっているので、「普段からしっかりと肌のお手入れしてるの?」とか「何かオススメありますか?」と周囲から聞かれることが多いんです。

がしかし、人に言えるほどのお手入れは正直やっていません。冬はニベアとかで終わらせちゃうタイプなのです。友人や家族にはバレているのですが、実は私「ザッ!面倒くさがりや」でして。笑

この業界は、綺麗な人が多いので刺激を受けることがたくさんあります。だから鏡を見る度に美しくなりたいとも思います。でも、これまで何をやっても続かないことばかり。



高級な化粧品も試しました。

良いと聞けばエステも行きました。

試供品も試しまくりました。



でも、やっぱり経済的な理由もあってか、続かないことばかり。

しかーし、そんなかかずーがこれだけは続けている!という美容法があるのです。

それは、フォトフェイシャルです!

私が通っているのは、脱毛で有名なCREA(クレア)さん。かれこれ4年くらい通い続けています。

フォトフェイシャルは、シミや毛穴、たるみはもちろん!美白や脱毛にも効果が期待できるんですよね。鈍感な私でもフォトフェイシャルをした直後の肌の変化には気づきました。笑

肌の透明感や翌日の肌のハリが明らかに違う。なのでこのフォトフェイシャルだけは続けてるんですよね。

ゴルフや海が大好きで、数年前はいつも真夏に灼いてた肌だけど、このフォトフェイシャルのお陰なのか、今でも大きなシミなどできずに肌綺麗だよねーと周囲から言ってもらえてます。

CREA(クレア)さんは、金額がリーズナブルでスタッフさんが優しいです。「気になるところはありますか?」と毎回気づかってくれるので、自ら相談するのが苦手なかかずーでも安心して通っています。

もちろん、フォトフェイシャルができるお店はたくさんあると思うので、自分が気になっている部分に効果がある店を見つけて、ぜひ行ってみてくださいね。

フォトフェイシャルは本当にオススメですよ!

 

かかずーは・・・

これからも続けていこうと思います。

http://www.crea-naha.jp/about.html

Share

嘉数 ゆりタレント・アーティスト
はいたい!初めまして嘉数ゆりです。
沖縄県内でモデル、リポーター、司会、アーティストなどマルチに活動しています。
OKINAWA CHANNELを通して かかず~らしく皆様にたくさんの沖縄の情報を発信していきたいと思います。楽しみにしていてください。

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡