LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2016.05.31

7,043 views

芸能人は歯が命!魅川憲一郎セルフホワイトニングに初挑戦!

この記事をクリップする クリップ済み

沖縄初上陸のホワイトニングショップにおジャマしたわよ!

オキナワチャンネルをご覧の皆様、こんにちは。魅川憲一郎です。

今回はスペシャルゲストライターとして、文字通り体当たり取材に挑戦したのです!

ホワイトニングショップ

やってきたのはこちらのお店「ホワイトニングショップ」。

北谷のおしゃれなスポットディストーションビルに2015年オープンした沖縄初上陸のセルフホワイトニング専門店よ。

そう、今回挑戦するのは歯のセルフホワイトニングなのです!

「芸能人は歯が命!」ともいうし、人前に出る仕事をしているから、歯のケアにはとくに気を使っているつもりだけど、歯磨きだけではなかなか真っ白な歯を保つことって難しいのよねぇ。

ということで、人生初のセルフホワイトニングに挑戦よ!

自宅ではできない本格的なケアが手軽にできるケアということだけれど、どんなものかまったく想像がつかないからドキドキするわ……

セルフホワイトニング

ブルーが基調になったおしゃれな店内。

大きな窓から海が見えて開放的な雰囲気ね!

ホワイトニングに挑戦

スタッフさんから案内を受けて、さっそくホワイトニングに挑戦。

こんな感じで歯に特別な光を照射することで自然な白い歯になるんですって。

使用する専用ジェルはショップを運営するホワイトニングショップ株式会社が独自に開発したもので、食品添加物としても知られている素材だから、口に入ってもまったく問題ないそう。

匂いや味もほとんど気になりませんね。

もちろん痛みや不快感もなくて、決められた時間じっとしているだけ。とても楽ちんです!

1回で15~20分間と短い時間でできるから空いた時間にできるのもいいですね~。

オシャピク

どう?変わったかしら?

 

スタッフさんによると、回数を重ねるごとに徐々に効果があらわれるとのこと。

お得な回数券もあるそうだから、これを機に定期的に通ってまぶしいほどに白い歯を手に入れるわ!

今以上に美しくなるわよ~!!

 

明日からテレビでわたしを見るときには歯にも注目してちょうだい!

あっ、やっぱり恥ずかしいからやめて(笑)!

ホワイトニングショップ
ホワイトニングショップ
住所
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9番地46ディストーションシーサイドビル3F
営業時間
10:00〜19:30
電話番号(完全予約制)
098-926-0118
オフィシャルサイト
http://www.whiteningshop.jp/
Share

魅川 憲一郎スペシャルゲストライター

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡