LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2017.04.12

7,970 views

おしゃれなビアカフェ「BEEAR ビーアー」で新しいノマドスタイル

この記事をクリップする クリップ済み

こんにちは!
オキナワチャンネルライターのイオリです。

PC片手に「今日はどこで仕事しようかな」と悩むノマドワーカーなわたしですが、なかなかアイデアがまとまらないときにとても重宝している最近の新しい仕事場がこちら。

宜野湾市 BEEAR(ビーアー)

BEEAR 外観宜野湾市のでいご通りに2016年OPENした「BEEAR(ビーアー)」。
かわいいクマのマスコットキャラクターが目印のおしゃれなビアカフェです。

お酒はもっぱらビール党のわたし。
居酒屋はもちろん、バーでもとりあえずビールをオーダーしてしまうのですが、ここではカフェのような落ち着いたスタイリッシュな空間でクラフトビールが楽しめます。

宜野湾市 beer クラフトビールビール好きのオーナーが国内外から仕入れてきた選りすぐりのクラフトビールが勢ぞろい。レモンやグレープフルーツを使ったフルーティで飲みやすい種類も多く、ふだんあまりビールを飲まないひとにもおすすめです。

わたしのいちおしはレモンビール(720円)。レモンのいい香りとキレのある喉越しのギャップが最高なのです。

インポートビールはパッケージのデザインもユニークで見た目も楽しめます!

BEEAR フードメニュー フードメニューも充実。
ポーション(一皿の量)は小さめでお値段も200円前後とリーズナブルなものが多く、ひとりでもいろいろな味が楽しめます。

宜野湾市 BEEAR フードメニュー

BEEARチャージなしのキャッシュオンシステムで飲みたいとき食べたいときにカウンターでオーダーできるから、ひとりでのんびりくつろぎたいときやデートでふたりの時間を楽しみたいときにはうれしいんですよね。

居酒屋だとにぎやかすぎるし、カフェではあまりお酒を飲む気分になれないというときにちょうどいい空間なんです。

宜野湾市 BEEAR 店内の様子毎日一杯だけ楽しみにくる方や仕事帰りにふらっと立ち寄る方も多いそう。わたしはお気に入りの席でPCに向かってアイデアをまとめたりSNSをいじったりする時間が好き。Wi-Fiも完備さているので気兼ねなくネットも利用できるのがまたうれしい。

実は今もBEEARで書いてます。
これを書き終わったらいつものビールで自分に「お疲れさま」するのです。

それでは、また次回!

「BEEAR」さんより特典あり!

「BEEAR」さんより特典あり!
「オキナワチャンネルを見た」とお伝えすると、1組につきナゲット1皿無料でプレゼントします!
※2017年8月末日までの特典となります。

BEEAR(ビーアー)
住所
宜野湾市新城1-36-2
電話番号
080-7818-0207
営業時間
木・日 18:00 ~ 24:00 / 金・土 18:00 ~ 25:00
定休日
月・火・水曜日
Web
https://www.facebook.com/BEEAR-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC-717100915112842/

Share

普天間 伊織OKINAWA CHANNELプレス
中城村出身のライター。
雑誌、新聞、WEBなどいろいろな場所で文字を書きながら、沖縄唯一のボーイズアイドルユニットKRAZY BOYZのプロデュース、イベント企画もしています。
頑張っている女性を応援できるような記事づくりや企画を提案していきます!

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡