LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2017.03.08

13,494 views

お得な価格でセレブ気分が味わえる「セレブレンタカー」!

この記事をクリップする クリップ済み

はいさ~い、みなさん。オキナワチャンネルライター58「ゴヤ」です。

桜満開、春ですね!暖かくなってきたこの頃。ドライブなどお出かけする機会がふえていませんか?!

そこで今回、ドライブやお出かけふさわしいとっておきの情報をお届けします!
ゴヤがご紹介するのは、高級外車専門の「セレブレンタカー」です!那覇市山下にあり、ひときわ目立つレンタカー会社になります。

セレブレンタカー沖縄に初めて外車専門レンタカーとして設立したセレブレンタカーは、今年2017年で13年目を迎えます。現在は64台保有しており、沖縄県では高級外車レンタカーの保有台数№1をキープしています。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、わたくしゴヤはセレブレンタカーに勤めているのです!

ゴヤがセレブレンタカーに勤めるまで、高級外車のイメージといえば…

「運転してみたいけど怖いな...」
「乗ってみたけど高そうだな...」と思っていました。

しかし、セレブレンタカーには気軽に利用できるお得なプランがあり、ドライブや旅行、デートや記念日など特別なシーンに合わせてスタッフ一同で、素敵な思い出作りのお手伝いもしているのです!

セレブレンタカー
ゴヤが地元の方に高級車をもっと身近に利用して楽しんでいただきたいために、お得なプラン『3月キャンペーン』をご紹介しながら高級外車の魅力をお伝えいたします。

地元の方にオススメ!お得な『3月キャンペーン』プラン

Volkswagen(フォルクスワーゲン) ザ・ビートル カブリオレ■Volkswagen(フォルクスワーゲン) ザ・ビートル カブリ
タイプ:オープンタイプ
ハンドル:右ハンドル
乗車定員:4人
トランスミッション:AT車 
詳細はこちら

♡オススメポイント♡
とにかく見た目がかわいい!!

<車体レンタル価格>
1泊2日(36h)
定価:22,000円 → 7,000円

Jeep(ジープ)ラングラー アンリミテッド
■Jeep(ジープ)ラングラー アンリミテッド
タイプ:スポーツオープンタイプ
ハンドル:右ハンドル
乗車定員 :5人
トランスミッション: AT車
詳細はこちら

♡オススメポイント♡
車内のインテリはもちろん、広々とした車内で実用性が高い!

<車体レンタル価格>
1泊2日(36h)
定価:24,000円 → 13,000円

※上記は税別価格となります。
※価格は1泊(36h)利用料金となります。

セレブ気分が楽しめるセレブレンタカーのサービス!

セレブレンタカー リムジン送迎
セレブレンタカーではお客様に最高の気分を味わっていただくために、リムジンによる無料送迎を行なっています。

セレブレンタカー リムジン無料送迎
那覇空港への送迎はもちろん、那覇市内であればどこでもリムジンにてお出迎えいたします。待ち時間もなく完全個別送迎のため、送迎中も優雅で特別な時間が過ごせます。

女性にオススメの人気車両をご紹介!

セレブレンタカー 女性人気のミニクーパー
セレブレンタカーが所有している車両の中で、女性に人気のレンタカーが「MINIクーパー」です。

■MINIクーパー
タイプ:スポーツオープンタイプ
ハンドル:右ハンドル
乗車定員:4人
トランスミッション:AT車
詳細はこちら

♡オススメポイント♡
見た目ももちろん、車内インテリもものすごく可愛く、大人の遊び心が高まります。
女子旅にはいち押しです♪

<車体レンタル価格>
1泊2日(36h)
定価:14,000円 → 7,000円

そして、やっぱり乗るならカッコイイのでなくちゃ!という女性の方にオススメする車両がこちら!

セレブレンタカー ボクスター
■PORSCHE(ポルシェ)ボクスター
タイプ:スポーツオープンタイプ
ハンドル:左ハンドル
乗車定員:2人
トランスミッション:AT車
詳細はこちら

♡オススメポイント♡
高級感溢れるボディに洗練された装備がドライバーのアドレナリンを強く沸き立たされること間違いなし!快適性も抜群です。

<車体レンタル価格>
1泊2日(36h)
定価:38,000円 → 15,000円

※上記は税別価格となります。
※価格は1泊(36h)利用料金となります。

セレブレンタカーでは、月毎にキャンペーンをご用意しているだけでなく、他にもたくさんの割引のプランがあり、全車両キャンペーン価格にてご利用できます。
※当日による予約はキャンペーン対象外
※GW・年末年始・お盆など大型連休を除く

またレンタカーを利用する際、全ての車両に対し、外車専用保険の加入をお願いしています。加入いただきますと、万が一事故やトラブル等があった場合でも、保険で対応できるためお客様の負担はありません。なので安心して利用できます。

ゴヤ割「特別プレゼント」を用意しています♡

セレブレンタカー ゴヤ割り特別料金今回オキナワチャンネルをご覧いただいた方へゴヤ割の特別プレゼントをご用意しています♡

「オキナワチャンネルを見た」と一言いっていただいた方にはキャンペーン価格より、さらに10%割引きを適用させて頂きます!

ゴヤ割は2017年3月末までの特典となりますので、涼しくなってきた今、ぜひオススメの高級外車をレンタルして女子旅、デート、記念日などに合わせて非日常をお楽しみください♪

沖縄外車専門レンタカー「セレブレンタカー」
住所
那覇市山下町1-11
電話番号
0120-859-337(電話・Webサイトよりご予約・相談できます)
営業時間
8:00~20:00
定休日
年中無休
Web
http://celeb-r.com/

Share

呉屋 ありさタレント・モデル
30歳の1児の母で、主にタレントモデル、ゴルフタレントとして活動しています。
沖縄が大好きで、沖縄の発信関係のお仕事を中心に活動していきます

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡