LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2016.08.12

5,490 views

宿泊からウエディングまで!那覇の一流ホテルで、贅沢な時間を過ごしませんか【プレゼント企画あり】

この記事をクリップする クリップ済み

皆さん、夏をエンジョイしていますか?

沖縄でタレントとして活動しているまーみーこと、安次富万那美(あしとみまなみ)です。

沖縄の中心地と言えば、那覇!? ですよね。そして那覇の中心地と言えば、国際通り!? ですよね。

たくさんの観光客や地元の人たちで賑わう国際通りの周辺に、「リゾートを体感できる場所」があったら行ってみたいと思いませんか。

そこで、今回紹介するのがこちらのホテルです!

那覇市牧志、通称・桜坂に位置する「ハイアット リージェンシー那覇 沖縄」

観光やビジネスの拠点として有名な那覇の国際通りの喧騒から少し離れた閉静で利便性に優れたロケーション。歴史情緒溢れる「壺屋やちむん通り」からも近く、昔懐かしい繁華街の桜坂エリアに位置しています。

地上18階建ての「ハイアット リージェンシー那覇 沖縄」は、都会のリゾートを体感でき、贅沢なホテルステイを楽しめるホテルなのです♪

ラグジュアリー感溢れる、開放的なロビー

ホテルに入ると、思わず「うわあー」と声を漏らしてしまうほど、ひとつひとつのインテリアが美しいラグジュアリーな空間。大きな窓ガラスから自然光が差し込み、吹き抜けの天井は高さ6.5m。とても開放感のあるロビーです。

1階の「the lounge(ザ・ラウンジ)」は、アフタヌーンティーやホテルメイドのケーキなどが味わえ、宿泊者以外でも利用できます。いつもと違う空間でリフレッシュできるのは大人の特権♪ ゆっくりくつろげるのは嬉しいですよね。

さて、ホテルといえば1番気になるのが客室ですよね。今回は、スタンダードの客室とともに「スイートルーム」も紹介しちゃいます!

「ハイアットリージェンシー那覇 沖縄」の客室を紹介します!

館内には、スイートルーム14室を含む全294室があり、客室タイプは全8タイプ。

「沖縄の風と水を感じる」をホテルのコンセプトに、沖縄の工芸品を配置しています。都会的なホテルと琉球文化を融合させたこの居心地の良さ。

4階から14階には「デラックスルーム」があり、客室に入ってみました!

32㎡のデラックスルームは、広々としたツインベットがあり、カップルならば贅沢に、家族連れでもゆったりと滞在できます。そして壁にはサンゴをモチーフにしたインテリアが。

全室でワイヤレスインターネット、衛星TV放送、コーヒーマシンが利用でき、各種アメニティを用意しています。

また、館内には宿泊者限定で利用できる屋外プールやキッズプール、ジャグジーにフィットネスジムまで完備。水着やゴーグル、トレーニング用の着替えが無料貸し出しというから、これは至れり尽くせりですね。

スイートルームで気分はお姫様♪

スイートルームの部屋に入ると、広々とした居心地の良いリビング。そして、カーテンが自動で動くのです!

テレビや洗面台が2台ずつあり、窓から那覇の町並みを一望できます。

スイートルームのベッドは高さがあり、程よい高反発のマットレスを使用。寝心地が良さそうな高級ベッドでした♪

スイートルームだけの特別なアメニティや就寝前のイブニングサービスもあります。やっぱり「スイートルーム」は気分が上がる部屋ですよね!

最上階18階の専用ラウンジ 「リージェンシークラブラウンジ」

15階から17階の「リージェンシークラブルーム」や「スイートルーム」に宿泊すると、宿泊者限定の嬉しいサービスがあります。それは、最上階18階にある専用ラウンジ「リージェンシークラブラウンジ」が利用できること!

このラウンジでは、朝食やコンシェルジュサービスが利用できる他、夜のカクテルタイムならばアルコール、ソフトドリンク、オードブル類が無料で食べられます。シェフが取り分けてくれるローストビーフもあったのですよ、すごい!

このポイントの高さに女性ならばきっと喜びますよ♪

そして、6月からスタートした「レストランウエディング」とは!?

これから結婚を考えているカップルに朗報です! 2016年7月でオープン1周年を迎えた「ハイアット リージェンシー那覇 沖縄」が、この6月から「レストランウエディング」をスタートしました。

少人数で結婚式を挙げたい。

オーダーメイドにこだわりたい。

そんなワンランク上のウエディングプランを用意しているのだそうです。

挙式は、希望により1階の「ハイアットテラス」でのガーデンウエディングが叶います。

2階のレストラン「sakurazaka」では、30名から150名まで対応可能のブッフェスタイルのパーティーができます。テーブルレイアウトを自由に決められるので、オリジナルのウエディングパーティーが実現可能なのです。

18階の「MILANO|GRILL(ミラノ・グリル)」は世界各国で経験を積んだ総料理長のもと、シェフたちが丁寧に心を込めてウエディングに相応しい料理を提供。20名~40名まで対応でき、8~16名まで利用できるプライベートルームは、結納の際に利用するのもいいですね。

そして、スイートルームがBrids Roomに使えます!

特別な一日を、最高の一日を迎える2人のために、「スイートルーム」をお仕度の部屋として使用できるのです。

ホテル館内の見学やウエディングプランの詳細については、ウエディング担当へご連絡ください。

[お問い合わせ]
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 ウエディング担当
電話: 098-866-8106
メール:okarn.wedding@hyatt.com

ついでにちょっと、18階のバーもご紹介します

18階の夜だけ営業する「the bar(ザ・バー)」。毎日生演奏を楽しめて那覇の夜景が鑑賞できるのです。オープンテラスの席なら優雅で特別な時間を過ごせるし、ムードがあるので「こんなところでプロポーズされたい!」と思う女性がいるかもしれませんね。

こちらのバーはご宿泊者の方以外でもご利用いただけます。大切な人と一緒に過ごしたい記念日に予約してみてはいかがでしょうか。

そして、こちらの記事もどうぞ。

【1階/the lounge(ザ・ラウンジ)】
人生初のアフタヌーンティー!那覇で優雅に食べてみた【お一人様編】 https://www.okinawachannel.com/article/58

【2階/Sakurazaka(桜坂)】
桜坂で過ごす優雅な休日「ハイアットリージェンシー那覇 沖縄」 https://www.okinawachannel.com/article/24

【18階/MILANO|GRILL(ミラノ・グリル)】
こだわりの食材をぜいたくに使ったハイアット珠玉のディナー https://www.okinawachannel.com/article/41

 

オキナワチャンネル限定のキャンペーン企画!ペア1組様に宿泊券をプレゼント

開業1周年を迎えた「ハイアットリージェンシー那覇沖縄」のデラックスツインルームの宿泊券をペア1組様にプレゼント!

オキナワチャンネルをご覧の皆さま、どしどしとご応募お待ちしております。

 

■賞品概要■
ハイアットリージェンシー那覇 沖縄の宿泊券をプレゼント!
デラックスツインルーム ペア宿泊券 1組様

■応募期間■
2016年8月12日(金)~8月26日(金)

■応募方法■
オキナワチャンネルFacebookページのコメント欄に、下記のテーマについてコメントを入力してください。

テーマは「私がおすすめする沖縄のスポットや人」

■当選発表■
2016年9月1日(木)
※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

オキナワチャンネルフェイスブックページへ
応募はこちら

 

ハイアットリージェンシー那覇 沖縄
住所
那覇市牧志3-6-20
電話番号
098-866-8888
定休日
なし
駐車場
あり(立体駐車場)
公式サイト
http://hyattregencynaha.jp/

OKINAWA CHANNELガールズライターの取材をご希望の店舗様、企業様はメールにてお気軽にお申し込み下さい。
申し込みはこちら

Share

安次富 万那美タレント・モデル
沖縄市出身のマーミーです!
特技は、パン作り。趣味は、ゴルフ。

絶賛子育て真っ最中の私が、行ってみたい!体感してみたい!
心がワクワクするような場所を探し求め、
女性&ママ目線で気になる沖縄のあれこれ??を紹介していきますねっ♪

TV・CM・ラジオパーソナリティー・レポーター、イベントMC、披露宴司会、
声優、女優などを務める。沖縄出身のマルチタレント。
結婚・出産を経て、2016年よりフリー タレントとして活躍中。

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡