LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2020.04.20

5,700 views

テイクアウト&デリバリー特集

この記事をクリップする クリップ済み

みなさんこんにちは!沖縄Hibi編集部です!

今回はテイクアウト・デリバリーができるお店の特集です!(^^)

コロナウイルスの影響で外出が出来ないけど、食堂、居酒屋の美味しい料理を食べたい!また、休校になったお子様のお相手して料理が作れない等そんな時にご利用下さいませ☆

みなさんご存知のあのお店もありますよ!通常よりどこもお求め安い値段になっているのでこの機会にお試しで利用してみるのもアリかもですね(^o^)/

また、今沖縄HibiのInstagramフォローしてDM送って頂けたらスーパー次亜水も無料プレゼントしております♪

では早速店舗のご紹介させてもらいます!!

いちぎん食堂

いちぎん食堂のお弁当がテイクアウトでご注文出来ます。ゴーヤチャンプルーからステーキまで皆様一度は食べた事があるのでは??Hibiスタッフもこちらのテイクアウトには非常にお世話になっております!

家でお子様がいて手が開かない主婦の方でも惣菜がわりにいかがでしょうか?

住所
那覇市久茂地2-12-3
営業時間
24時間営業
定休日
なし
駐車場
なし
Homepage 
okinawahibi.com/ichiginn

TELL:098-868-1558

※ご注文の際は沖縄Hibiを見たと言って頂けるとスムーズです。

焼肉 もとぶ牧場 那覇店

もとぶ牧場のお肉がご自宅でも堪能できます!

え??この値段でいいんですか?と実は販売スタッフに一瞬確認してしまいました(笑)今本気でチャンスなんです。本当に。カルビ丼やステーキ丼が500~1,000円で買えちゃうんです。。。それでいてさすがのクオリティ。。おいしいです。。リーズナブルにご提供して頂きありがとうございました♪

住所
沖縄県那覇市久茂地2-1-3 久茂地MKビル3F
営業時間
 11時30分~14時30分 ・17時00分~21時30分
定休日
なし
駐車場
なし
HomePage
motobu-farm.com

TELL: 098-943-3897

※ご注文の際は沖縄Hibiを見たと言って頂けるとスムーズです。

しか枡屋

しか枡屋ではお食事だけでなく、お酒もお持ち帰りできます!やってみませんか、おうち居酒屋。。料理も種類が豊富なので、色々選んでください♪ステーキチャーハンと食堂顔負けのかつとじはかなりおいしいですよ〜

家族団欒をしつつ、おうち居酒屋。旦那様も奥様もきっと喜んでくれるはず♪

住所
沖縄県那覇市久茂地2-6-1
営業時間
ランチ:11:30〜14:00  間食・晩飯タイム:15:00〜20:00
定休日
日曜日
駐車場
なし
ホームページ    
shikamasu.ryukyu

TELL: 098-863−1690

※ご注文の際は沖縄Hibiを見たと言って頂けるとスムーズです。

海鮮・和牛居酒屋 強者

強者自慢の美味しいお肉とお魚が楽しめます!

ランチは海鮮丼から、ステーキ定食などなど色々取り扱っており、どれも美味しい♪(内緒なのですが、ランチビール出来るみたいです。。)

テイクアウトももちろん対応可です!割引付き。至れり尽くせりですね♪さぁ、今すぐお電話を!(^▽^)

住所
沖縄県那覇市久茂地2-12-1
営業時間
 11時30分~14時30分 ・17時00分~2時00分
定休日
なし
駐車場
なし
website
https://okinawahibi.com/強者

TELL: 098-987-6996

※ご注文の際は沖縄Hibiを見たと言って頂けるとスムーズです。

高タンパク&低カロリーの肉料理専門店 KikuNiku 古島駅前店

高タンパク、低カロリーのお肉が食べれますよ!なのにおいしい。なにか矛盾してませんか??(笑)オーナーさんがこだわったお肉をテイクアウトでご提供!

ご自宅でトレーニングされてる方はもちろん、自粛中で運動不足になりがちなあなたにオススメです!かくいう自分も運動不足ですが。。。これを機会に一緒に始めませんか?(^^;;)

住所
那覇市古島1-16-1 1F
営業時間
11時00分~15時00分
定休日
なし
駐車場
なし
Homepage 
https://kikuniku.owst.jp

TELL:098-800-2699

※ご注文の際は沖縄Hibiを見たと言って頂けるとスムーズです。

          1 2                                      次のページ



 

Share

沖縄Hibi編集部編集部
okinawaHibi編集部です。

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡