LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2017.05.22

11,410 views

4月にオープンした北谷の美容脱毛専門店「NATURA(ナチュラ)」!夏に向けて美しい肌を手に入れよう

この記事をクリップする クリップ済み

こんにちは!
5月も半ばを過ぎ、沖縄は梅雨真っ最中ですね。梅雨があければ本格的な夏が到来!!

夏が恋しいオキナワチャンネルライターのゴヤです٩( ᐛ )و

今回わたしがご紹介するのは、2017年4月に北谷町アメリカンビレッジ内のディストーション シーサイドビルにグランドオープンした美容脱毛専門店「NATURA(ナチュラ)」です。オープン直後にさっそく行ってきました!

北谷 美容脱毛専門店「NATURA(ナチュラ)」NATURAが入居するビルは、海岸沿いに面しており店舗は3階にあるので、お店の窓を開けると目の前には海が一面に見渡すことができるので、とっても開放的です!!

北谷 美容脱毛専門店「NATURA(ナチュラ)」窓から見える海を眺めていると、泳ぎに行きたくなっちゃいますね(笑)海といえばかわいい水着を着てビーチに行きたい!!

そう、肌の露出が増えてくる季節です。みなさんは日頃、肌のお手入れしていますか!?

とくに気になるのがムダ毛ですよね。女性の方に多い悩みでもあるのでは!?サロンに通い脱毛処理を経験したり、興味はあるけど「費用が高いなぁ...」、「脱毛って高そうだなぁ…」、「痛そうだなぁ…」など思っている方も多いはず。

わたしゴヤも何度かサロンで脱毛してもらうために通っていましたが痛くて…。結局痛みに耐えきれず途中解約した経験もあり、脱毛は美容の中でもっとも苦手な分野なのです。(汗)

こんな痛がりなわたしでも安心して脱毛処理をお任せできるのが、美容脱毛専門店「NATURA」が取り入れている最新のシステム「THR(サーモヒートリムーバー)」という脱毛施術です!!

美容脱毛専門店「NATURA」の3つのこだわり

美容脱毛専門店「NATURA」のこだわり

1-スピーディーにムラなく脱毛が出来る、最新THRシステム

従来よく使われていた脱毛機材のシステムでは、光のパワーが安定せずに光が弱くなりがちで施術時間が掛かってしまいました。最新のTHRシステムとは、脱毛施術時に波長の強い光を連射式で、安定して照射することができます。

その為、施術箇所のムラがなくスピーディーに脱毛施術をする事が可能です。この最新システムによって従来の脱毛機材よりも早くキレイに脱毛が完了します。

2-お肌に優しく、安心の照射面の温度調整

通常、照射を続けてしていると段々と温まってしまう脱毛機材の照射面ですが、実際にお肌に触れて熱かった。などの経験はございませんか?

NATURAで使用している最新の脱毛機械では、照射面は全身脱毛中もずっと冷えたままを保つ事が出来ます。これにより肌も施術時に照射面の熱さを感じにくく、お肌トラブルを防ぎ、安心して施術を受けていただく事ができます。

3-コラーゲン、ヒアルロン酸たっぷり美肌効果

お肌を活性化させる光を照射する事により、本来のお肌の力をよみがえらす事ができます。さらに、NATURAで使用する特別なコラーゲン、ヒアルロン酸たっぷりのジェルを塗布してから光を照射するので美肌効果は倍増します。施術後のツヤのあるお肌を是非感じてみて下さい。

NATURAのサイトより引用

美容脱毛専門店「NATURA」のプランも魅力

美容脱毛専門店「NATURA(ナチュラ)」 脱毛プラン通常のサロンでは決められた回数で受けるプランが多いのですが、NATURAでは自分の通えるタイミングにあわせて毎回好きな箇所を指定してお手入れできるメニューがあるのです。また、入会金や会員制というシステムがないので、高額なコースに縛られることなく気軽に通えます。

美容脱毛専門店「NATURA(ナチュラ)」NATURAでは初めて利用する方向けに、4,500円(税別)で全身脱毛を受けることができるプランや、好きな箇所を3カ所選べる脱毛が1,500円(税別)と価格もお手頃なので、専門サロンで脱毛を経験したことの無い方でも、「やってみよう!」と気がるに行けちゃうのが魅力なのです!

その他にもプランがありますので、NATURAさんのサイトでご確認ください。
→ http://www.whiteningshop.jp/natura/

また、美容脱毛専門店「NATURA」はホワイトニングショップ店舗内にオープンしているので、脱毛と歯科と提携したホワイトニングの両方を受けることができるプランもございます。
※詳細は店舗へお問い合わせください。

美容脱毛専門店「NATURA」 店内女性に生まれたからには見られても、触れられてもいい美しい肌でいたいですよね。美容脱毛専門店「NATURA」では、美容に詳しいスタッフがお客様の要望に合わせて丁寧にカウンセリングもしてくれます。

夏に向けて脱毛しようかなぁ..と悩んでいましたら、行かれてみてはいかがでしょうか!

【特典】

「OKINAWA CHANNELを見た」とご予約の際にお伝えいただければ全ての回数券を10%割引致します。

美容脱毛専門店「NATURA(ナチュラ)」
住所
北谷町字美浜9番地46 ディストーションシーサイドビル 3F
電話番号
098-926-0118
営業時間
10:00~19:30(最終受付)
定休日
不定休
Web
http://www.whiteningshop.jp/natura/

Share

呉屋 ありさタレント・モデル
30歳の1児の母で、主にタレントモデル、ゴルフタレントとして活動しています。
沖縄が大好きで、沖縄の発信関係のお仕事を中心に活動していきます

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡