LANGUAGE

2020.03.04

712 views

「レクー沖縄スパ&リゾート」3月1日グランドオープン!

この記事をクリップする クリップ済み

皆さんこんにちは!沖縄Hibi編集部ヨナシロです。

沖縄では暖かい日が続き、冬の終わりが近づいていますね。海に入れる日も近いのではないでしょうか?

今回は北谷の街と海が一望できるスパリゾートをご紹介します!

「レクー沖縄スパ&リゾート」3月1日グランドオープン!

 

北谷町美浜、デポアイランドの近くに「レクー沖縄スパ&リゾート」がグランドオープン!

気取りすぎず、でも非日常を味わえる、北谷の街を思う存分楽しめるリゾートホテルです!

Lead to Quality Time(充実した時間にいざなう)という意味からLequという名前になったとか♪

インフィニティプール

最大の特徴は最上階に設置されたスパ。インフィニティプールでは、北谷の街や海を見下ろすことができます!

中でもスタンディングプールやジャグジーから眺望できる夕陽はここでしか味わえない体験です!

 

夜にはプールがライトアップされ、一味違った景色が楽しめます!

隣接するカフェ&バーでオリジナルカクテルや沖縄らしいドリンクをプールサイドで飲めるのもいいですね。

 

リラックスできる天然温泉・スパ

1400mからくみあげた天然温泉「北谷温泉」。旅の疲れを癒し、ゆったり一息つくのに最適な空間です。

解放感あふれる大きな窓が特徴の大浴場は男女共にサウナを完備しています。

お子様用のベッドもあるので子育てママも温泉を楽しめます。

風呂あがりにコーヒー牛乳が飲めるのも嬉しいですね。

リラクゼーションサロン「SPA SALONI OKINAWA CHATAN」では沖縄県産の素材を使ったハワイアンスパを提供しています!

オーガニック植物成分を厳選したオイルで美しくなりましょう! 

わくわくリゾートキッチン

沖縄ならではの素材を使った料理や彩り豊かなトロピカルフルーツ、オリジナルスイーツも多数取り揃え、沖縄らしさを満喫できます。

子供から大人まで楽しめる内容で、特にレクーオリジナルスフレハンバーガーはあぐー豚を使用したハンバーグとホテルで焼き上げたオリジナルスフレで自分で作る体験ができます!

食材を提供する器は沖縄の焼き物「やちむん」を使用しており、見て、体験して食べてわくわくする朝食ブッフェです!

レクー沖縄北谷スパ&リゾート
住所
沖縄県中頭郡北谷町字美浜瀬長34番地2
定休日
年中無休
駐車場
Web
vessel-hotel.jp/lequ/okinawa/

TELL:098-936-2288

Share

Yonashiro Keita沖縄Hibi企画部

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡