LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2016.04.04

2,804 views

オキナワチャンネル|リリース記念パーティー挨拶文

この記事をクリップする クリップ済み

先日は、皆様ご多忙の中、OKINAWACHANNEL株式会社リリース記念パーティーに御来場いただき誠にありがとうございます。
皆様のおかげで最高のパーティーとなりました。
本来であれば、お一人おひとりに御礼を申し上げるべきところですが、この場をお借りして御礼申し上げます。

沖縄県専門の情報発信サイトであるOKINAWACHANNELは、まだまだスタートしたばかりです。

しかし、先日のパーティーの御来場者の方々のパワーから、
ここから皆様の沢山の協力を得て、本当に沖縄県にとって必要不可欠なサイトになっていくと感じました。

そんな皆様のご期待に応えられるよう、
社員一同力を合わせて、出来る全ての努力、行動をもって必ず結果に繋げていきます。

今後ともOKINAWACHANNELをよろしくお願いいたします。

下記の文章が昨日の私の挨拶文になります。
パーティーにご来場出来なかった方にもお伝えしたいメッセージですので、お時間ある時に是非ご覧ください。

パーティー挨拶文

皆様本日はお忙しい中、OKINAWACHANNEL株式会社リリース記念パーティーに御来場いただき誠にありがとうございます。

パーティー、基調講演を始める前に、3分だけ、私がOKINAWACHANNEL株式会社をなぜ設立したのか? OKINAWACHANNEL誕生のお話を皆さまに聞いていただければと思います。

インターネットを通じて沖縄の魅力を世界へ発信する

こちらがOKINAWACHANNEL株式会社の経営理念です。

私は沖縄が本当に大好きです。
沖縄にはたくさんの魅力があります。
私が産まれ育った沖縄の魅力を、沖縄県在住の女性達がリアルに情報発信する事により、沖縄県民、観光客、そして世界中の人々へ沖縄の魅力をたくさん発信したい。

インターネットを使えば自由に情報発信出来る!

インターネットを通じて、もっともっとみんなに沖縄の魅力を知って欲しい!!

そんな情報発信サイトがあったらいい!!

そんな想いからOKINAWACHANNEL株式会社を設立致しました。

昔から私の周りにはたくさんの魅力的な女性がいます。
OKINAWACHANNEL株式会社を始めた事で知り合う事の出来た魅力的な女性の方々もたくさんいます。

そんな活躍中の沖縄女性の皆様のご協力のもと、このOKINAWACHANNELは運営されております。

編集長を含むプロライターの皆様、モデル、タレントの皆様、OKINAWACHANNELに関わってくださっている方々、
いつも本当にサポートありがとうございます。

この場をお借りして心より御礼を伝えたいと思います。 本当に感謝しております。

そして、
弊社のビジョンは、
『沖縄を世界一のリゾートへ』
という壮大なビジョンを掲げております。

大好きな沖縄の魅力を発信し、
沢山の人が沖縄を知り、
沢山の人が沖縄へ来て、
今後の沖縄の経済発展の為になれば。

そのような想いがあり、この壮大なビジョンを掲げております。
いつかはハワイを越えた!
なんて言われたら本当にスゴイ事ですよね!!
今はただの冗談に聞こえるかもしれませんが、もしかしたら5年後、10年後、それが本当になる可能性はゼロではありません。

前回の起業でも、今回の起業でも沢山言われました。

『若い女が何言ってんの?』
『あなたには無理!』
『失敗するからやめておきなよ!』

そんな事やってみなければわかりません。

やっても無い人に未来の可能性を否定されても何にも説得力がありません。
私は、今の沖縄県にとって、このOKINAWACHANNELは絶対に必要不可欠な情報発信サイトになると信じてます!!

その為の必要な全ての努力と行動をしていき、必ず結果を出していきます!!

OKINAWACHANNEL株式会社はまだまだ本当にスタートしたばかりのベンチャー企業です。 人間が1人で出来る事はたかがしれてます。 ですが、チーム一丸となれば可能性は無限大です!!

皆様もOKINAWACHANNELの今後の成長を暖かく見守っていただき、 私達、OKINAWACHANNEL株式会社の理念、ビジョンに共感する想いが少しでも感じていただけるのであれば、是非とも一緒にこのOKINAWACHANNELを盛り上げていただけると嬉しく思います。

今後とも皆様のご協力宜しくお願い致します。

OKINAWACHANNEL株式会社
代表取締役 石川渚

Share

石川 渚モデル
オキナワチャンネルを通して沖縄の素敵な魅力を発信し、沖縄女性の「ライフスタイルを豊かに」できるよう努力していきます。

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡