LANGUAGE

MENU

記事を読む

沖縄ハイビからのお知らせ

お店を探す

沖縄ハイビについて

2017.12.29

4,509 views

2017年度、年末の感謝のご挨拶

この記事をクリップする クリップ済み

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。年末年始の営業日を下記のとおりご案内申し上げます。
 
2017年12月29日19時をもちまして、OKINAWA CHANNEL株式会社の本社業務を終了する予定でございます。

新年は2018年1月4日10時より通常業務を開始させていただきます。甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

2018年も弊社の理念である『沖縄の魅力をインターネットを通じて世界に発信する』をモットーに社員一同全力で行動していきます。


尚、2018年からはさらに事業活動の幅、OKINAWA CHANNELのサイト内容の幅を拡げていきます。

引き続き大手企業様とのコラボレーションや、行政や大学とのコラボレーション事業。他社様とのシナジーの生みだせる業務提携をより積極的に行っていきます。

それに加えて、新規小売事業への参入。紙媒体事業への参入。

OKINAWA CHANNELにしか出来ない新たな取り組みに挑戦しながら、弊社の得意とする『ブランディング力、デザイン力、発信力』を駆使して、ユーザーの皆様、クライアント企業の皆様、沖縄観光者の皆様へ向けて、質の高い沖縄情報を皆様へ発信していく為の2018年にしていきます。


OKINAWA CHANNELに関わってくださる皆様の来る年のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


OKINAWA CHANNEL株式会社
社員一同

Share

沖縄Hibi沖縄Hibi編集デスク
沖縄で暮らすみんなが今よりもっと楽しく豊かに生活できるよう、沖縄の様々な情報を発信していきます♡

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡